ミシガン日記 〜駐在帯同妻の備忘録&学校へ行くの巻〜

コロナがアメリカで猛威をふりはじめたと同時期に渡米。歴史に残るこの時期を記憶に残すためのブログ

ミシガンで見たいもの。スペリオル湖編

こんばんは^ ^ Amyです♪

 

どうしても。どうしても見たかった、冬のスペリオル湖

f:id:emimipooh:20220227114850j:image

 

自宅から約5時間半のところにあるwhitefish point。自宅から南に下ればケンタッキー州までいけるかも💦
本当はもっと西の方まで行きたかったけど、流石に時間が足りなかった…。

世界で2番目に大きいスペリオル湖
見渡す限り氷と雪に覆われていてとてもとてもキレイだった✨

f:id:emimipooh:20220227114930j:image
f:id:emimipooh:20220227114925j:image

どうして写真に見たままをおさめられないのか…。写真の腕がないのが悔しい(/ _ ; )
大きい湖だからこそ出来るであろう凸凹もまた楽しくて♪

どうしても行きたいんだ!見たいんだ!と騒ぐ私に、連日仕事でヘロヘロになってる主人も、そんなに興味があるわけでもない子供たちも付き合ってくれた♡
本当に感謝╰(*´︶`*)╯♡

雪と氷しかない湖の上で1時間以上遊び(笑)

最高の時間になりました^ ^

f:id:emimipooh:20220227115017j:image

 

Lake最高♡
Michigan 最高♡

Feb 26 2022

#michigan
#lake
#winter
#upmichigan
#uppermichigan
#happy
#thankyou
#fun
#beautiful
#スペリオル湖
#冬休み
#キレイ
#幸せ
#3人育児
#親バカ
#専業主婦
#楽しい
#感謝
#ありがとう
#湖
#氷