ミシガン日記 〜駐在帯同妻の備忘録&学校へ行くの巻〜

コロナがアメリカで猛威をふりはじめたと同時期に渡米。歴史に残るこの時期を記憶に残すためのブログ

水引アクセサリー作り

こんばんは^ ^

Amyです♪

 

子供の幼稚園で知り合ったお友達のママさん。

彼女はとてもおしゃれで可愛らしく、色んなことに挑戦するアクティブな方なのですが、日本を立つ際、その方に頂いた水引のアクセサリーがアメリカ人の方にとても喜ばれるので、私も作ってみよう‼︎と奮起しましたψ(`∇´)ψ

 

でもでも、私はとっても不器用💦💦

練習に練習を重ねて、やっとちょっとまともな物が完成♡♡

 

チビにお願いされていた、猫のストラップ🐱

 

どうでしょう?!可愛いかな??

 

f:id:emimipooh:20220220110804j:image

 

仲良しのお友達の分も欲しいと言われたので2つ♪

 

チビのお友達も気に入ってもらえますように…

 

Amy