ミシガン日記 〜駐在帯同妻の備忘録&学校へ行くの巻〜

コロナがアメリカで猛威をふりはじめたと同時期に渡米。歴史に残るこの時期を記憶に残すためのブログ

snow day で休みになった1日

 

こんばんは。Amyです^ ^

 

2月18日の今日はMid-winter break前の週。

来週からまた子供達は休み。なので今日は自分時間を楽しむつもりだったのですが…。

まさかのスノーデーで学校がお休みになってしまいました(T_T)

いやいや、晴天ですよ…。と思いながら、休みになってしまったものは仕方ない😂


以前から娘と一緒にやりたかった、湖の上に文字を描く‼︎を実行♡♡

娘もとてもやりたかったみたいで、ウキウキと外に出ていきました(*´ω`*)

 

 

f:id:emimipooh:20220219113533j:image

 

一生懸命描き進める娘…。

今週気温が上がったこともあり、少し溶け始めていたので、描きにくかった様子💦

それでも一生懸命に描いてました^ ^

 

出来上がりはこれ!

f:id:emimipooh:20220219113704j:image

 

WE ♡ MI

(We love Michigan )

 

Mの字の前に邪魔な草?!木?!が(。-_-。)

ちょっと誤算だったけど、公共の湖でこんなことをして遊べるところはアメリカのいいところだなぁとつくづく感じました✨

 

無駄な足跡を残さないように気を遣いながらの

Big Art😍

楽しかった♪

けど、疲れた模様(笑)

お腹を満たすと珍しくお昼寝をした娘でした。

お疲れ様❣️

 

Amy